人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

user's manual

さて、今日は家電の取扱説明書です。

大体1カ所に纏めていましたが、本棚や押し入れに少し分散してありました。
またまたリビングにどさーっと(; ´艸`)

荒技ですが、何があっても片付けないといけないからはかどりますよ~
user\'s manual _a0195707_13305578.jpg

時々見直していましたが、カメラやビデオなど、本体のない物も少し残ってました。

健康に関する物は先日整理しましたがなぜか検診の結果が出てきたり。

もうメーカー保障が切れていたり 電気販売店の5年保障に入っている物、
本体があっても取説を必要としない物、
きっと壊れないようなものや 壊れたら修理せず買い換えるだろう物、
もう古くて寿命が近い物は取説を処分しました。


こんなに忙しい時に、冷蔵庫の中でお土産に頂いた昆布の佃煮が倒れ、
汁漏れをおこしていました(T_T)。
掃除が出来てラッキーだったと思いましょう。きれいになったからよしです。

昨日叔母に会った時にタマネギをたくさん頂き昨夜タマネギドレッシングを作っておきました。
たっぷり出来上がっています。(;≧Д≦)y─┛昨日の私、ありがとう♪

この冷蔵庫も14年目かな? 取説を先に捨てることにします。

user\'s manual _a0195707_13312043.jpg






by sentrose | 2015-05-24 14:00 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31