人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

cupboard

昨日はあんなに良いお天気でしたが、おうちで過ごそうと、食器棚の大掃除。

cupboard_a0195707_84655100.jpg


敷いてあったマットを外して、スッキリいつでも拭けるようにしました。

cupboard_a0195707_8473280.jpg


食器も見直し、少し減らしましたよ。

裏庭も毎朝20分ずつくらい、草取り・堆肥のすきこみ・石灰・マルチングなど

少しずつ準備していたので、まずミニトマトを植え付けました。

cupboard_a0195707_8475849.jpg




パッションフルーツは、4年目・・・・かな? 未だ口に入らず(-_-) 

植え付けを一月早めました。

cupboard_a0195707_8482670.jpg


ご褒美のいちごを収穫(^O^)/

cupboard_a0195707_8485257.jpg


今日は実家に向かうため、早朝からお料理も頑張りましたよ^^

みなさま、よい休日をお過ごし下さいね。
by sentrose | 2015-05-06 08:56 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31