人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

snow


朝、母から「雪みたいだから無理してこないでね」と電話がありました。

でも、昨日からうちのも母のも食事の用意もしてしまったし、

注文してあった実家のカーテンが出来上がったと連絡もあったし、

週末退院する父の自宅介護の用意ももう少ししておきたかったので、朝早く車を飛ばしました。

途中「この先 雪チェーン」との表示に ひゃ~~~っと不安を覚えながら(^_^;)


snow_a0195707_18341630.jpg


かなーり曇っていて暗いですが、ここは日当たりがとても良いので、以前のカーテンはボロボロでした。

カーテンを取り変えたいんだけど、と頼まれるまで気がつきませんでした。ごめんね。

これでスッキリです。

で、掃除などして病室に行き、風の音にお天気が心配で1時半に「帰るね!」

3時半には帰宅(+_+) それから気になっていた娘のお布団掃除。

花粉症で布団が干せない我が家では布団掃除機で吸って布団乾燥機のダニパンチスイッチです。

ついでにクローゼット掃除をしました。

snow_a0195707_1835775.jpg


捨てる服です。冬物がほとんどですが、時間がある時しかなかなか出来ないので。

でも、逆に一日お休みでも出来ないんですよね。寝室の書類と本も整理して、

1時間半で寝室がピカッとしました。良かった(*^_^*)


休憩にアイスを良い感じで溶かし中。大好きな本をのんびり読みます~~~。

snow_a0195707_1835415.jpg


わんは肩の後ろからこんな風に一緒に本をのぞいてます(*^^)

snow_a0195707_18361621.jpg

by sentrose | 2015-03-24 19:10 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31