人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

cup cakes

cup cakes_a0195707_1747572.jpg


今日はお仕事が夕方遅くからだったので、朝から頭の中も心もスイッチがオフになってしまいました。

掃除だけはすませ、お天気が良いのでマットなども洗濯したけれど、

何も食べる気がせず、ムリヤリお餅で安倍川餅を作って食べました。

最近買った秘密兵器が良い仕事するんです(^u^) 後日記事にしますね。

cup cakes_a0195707_1748888.jpg


こんな時でも甘いものは食べたいなあ~ と、思い出しました。

先日食べたカップケーキ、こんなに可愛かったのでした。


銀行に行く用事があったので、やっこらせ、と外出してお買い物のついでにスタバでチャイティーと読書。

さっきDが気になるって言ってたズボンの裾を直して、それだけで大仕事をやり遂げたような達成感(^^;)
by sentrose | 2015-01-13 18:00 | tea time
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31