人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

yuzu tea

yuzu tea_a0195707_18275888.jpg


年末も押し迫り、なんとも気忙しい時ですが 頂いた無農薬ゆずを煮たり、

あ、横の小さな袋はね、クリスマスに頂いたてっちりに付いていたひれ酒用のひれです。

きっとDが今日もひれ酒しよう~♪ って 無くさないようにここに置いてあるんですね。笑

yuzu tea_a0195707_1828204.jpg


頂いたもくもくファームの美味しいソーセージとチーズでパンを焼きたくなったり

(弾けてチーズ吹き出し事件ヽ(≧∀≦)ノ) そんな事、ないですか? こんな忙しい時に・・・


でも、さすがに ピアノも中まで隅っこまで磨いたし (カバーかけたままΣ(・ω・;ll))

yuzu tea_a0195707_18284414.jpg


お風呂もピカピカにして 大好き?なルックお風呂の燻煙剤もやったし 

徐々に整いつつあります。 こういう地味な暮らしが合ってます。

ちいさなちいさな気がかりを 一つずつ片付けていくのって 幸せですね。安心 かな?

当然わんは こんな風。抱っこしてるとはかどらないんだよね。

yuzu tea_a0195707_18291637.jpg


「退屈~~」 ごめんね。でも おうちはキレイにしないとね。

 来年もささやかに幸せに暮らさせて下さいねって神様をお迎えするんだよ。

yuzu tea_a0195707_18293622.jpg


私も今日が仕事納めのはずだったのに 色々仕事の連絡があり 来週月曜日まで σ(・´ω`・)


仕事のような趣味のような仕事なので 全然良いのですが 

「終わった!!」っていうのがないと気持ちが切り替わりません。

30日は今年最後の女子会もあり、それを励みにお掃除頑張りますよ^^
by sentrose | 2014-12-26 18:47 | cooking
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31