人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

typhoon

今日は 庭の整理整頓。

台風が来る度に 庭の鉢を避難させるためにアワワワワーーーッ となるので、

夏の終わった草花は処分。ありがとう(*^^)

そして、生け垣の刈り込みをしてくれているDの近くで地味に草取り。

それから、裏庭周りの花壇の、植えた覚えがないのに大きく育っている植物を抜きまくり、

絡んだ蔓を切って抜いて、支柱の数々を整理し、くくり直し、

ここからです!!




植木鉢を20ばかりひっくり返して土は畑に、鉢底石は拾ってネットに入れ直し、

捨てる鉢と残す鉢を選別。結局そのまま残したのはバラとイチゴと、、、ブルーベリー。

かなり大がかりな庭仕事になりました。

でもいつかは整理したかったので、スッキリです。
by sentrose | 2014-10-04 22:41 | garden
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31