人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

simple life

あと3ヶ月で今年も終わりです。

simple life_a0195707_11341530.jpg


大掃除に最適な季節になりました。10月は用事がぱんぱんに詰まっています。

あえて、こんな時だからこそ、暮らしを見直そうと思い腰を上げました。

上の写真は、わが同志Dです。ここより下の写真があまりにも生活感丸出し過ぎるので、緩和策ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) 

目指すイメージはあくまでシンプル、縦横、色少なめです。


では、行きます(/ω\) ごちゃごちゃ~~

simple life_a0195707_11362231.jpg


昨夜はキッチンつり棚の製菓用具と食器を見直し、今朝廃棄所へ。速い!!



今朝はアイロン台です。コンパクトで使いやすかったけれど反ってしまったコレ。

simple life_a0195707_11381489.jpg


裏の金属の足を外して廃棄です。

しょっちゅうアイロンをかけたい私には大きくて出すのが億劫だったこちら。

simple life_a0195707_11433769.jpg


・・・そうです・・・アイロン台、2つありました。(๑˃̵ᴗ˂̵) 


simple life_a0195707_11533373.jpg


サルより賢いので道具を使う╰(*´︶`*)╯


こちら、見学の方。ミキサー、モーター、ドリル、大好き。寄ってきます。

simple life_a0195707_11543458.jpg



ところが、この棒が抜けず(@_@;) ねじの方向を凝視するも堅くて抜けない(+_+)

simple life_a0195707_11552786.jpg


まさかの こちらから抜けました。サルより賢いはずだったのに(๑•﹏•)

simple life_a0195707_1214421.jpg


こんな風ですが、これからもよろしくお願いします(*∩ω∩)
by sentrose | 2014-10-01 12:07 | greeting
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31