sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:season( 3 )

桜の季節

また桜の季節になりました。

相変わらず、毎年恒例「春の大掃除祭り」開催中です。

年々体力は衰えますが、私もだんだん賢くなり ←成長が遅い( *´艸`)

片っ端からやりすぎてぐっちゃぐちゃ~という惨事は免れています。

まずは、『真冬!』を強調するものからですよ。

a0195707_11394181.jpg
「これはダメ~ 残しといて~」と懇願されても、どう考えても1番でしょ(*'▽')

ダウンのコートも もうクリーニングから戻りました。

今日もお天気がいいのでセーターや普段着のパンツなどホームクリーニングです。

そして! 私にとってとっても大事な【歯医者】(*_*;

こちらも定期的に・・とはいきませんが、

痛くなる前に、勇気が出た時にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

人と会う仕事ですから、人に見られる仕事ですから、そして、健康のために。

昨日、今日二日連続で2時間ずつ(笑) 

普段行けないのでまとめてメンテナンスです。



a0195707_11564961.jpg
もう春だよ って さくらを付けてあげました^^










[PR]
by sentrose | 2016-03-29 11:58 | season

plum blossoms

a0195707_21194547.jpg


梅の枝をリビングに。もう少し蕾がほころんだらきれいに生けようと思います。


今日は疲れちゃって、夕飯は残り物を盛りつけてみました。シチューが残ってて良かった^^

a0195707_2120679.jpg


白菜率高し(^^;) お漬け物と黒ごまのお浸し。 アボガドがあればそれでよし~♪

ナスとエリンギはバーニャカウダ風ディップソースで、私の手柄じゃなく美味しい(*^^)v
[PR]
by sentrose | 2015-02-09 21:31 | season

fall

a0195707_1685872.jpg


私が今まで食べたお蕎麦のうち、確実にベスト3に入ります。(*^_^*)

a0195707_16152342.jpg


高山にある「せと」 粉の産地を4種類から選びますが、もちろん4種類食べます(^^)/

お野菜の天ぷらも本当はいらないくらい お蕎麦の味を堪能しますが、

最近痩せないように 多めに食べてます。

山の写真は実家に忘れたカメラに(-_-) とりあえずケイタイから一枚m(_ _)m

a0195707_1692133.jpg

[PR]
by sentrose | 2014-10-27 16:15 | season
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30