人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

靴と服

家族を含め、生活が大きく変化するこの春は 「捨てやすい」春です。

暖かくなると 「着るものがなーい。去年何着てたっけ?」なんて

毎年必ず言いながら、春物を買ってきたりしますから( *´艸`) 

そんな時 冬物って気分さっぱりとっても捨てやすいですよね。

まずは 靴。

靴と服_a0195707_11562213.jpg
家族に いらないものを出してねって言ったら、どさっと (笑)

次は服。

特に今日はお天気がいいので クローゼットから捨てる服を抜きながら、

冬物お手入れとホームクリーニング。

靴と服_a0195707_11562747.jpg

黒タイツやヒートテックシャツも捨てて、ストッキングを大量購入。

春物ブラウスや薄手のジャケット・ワンピース・パンツスカートなどを

見つけやすいように種類別に並び替えて移動させました。

出かける時の支度時間を短くするために(#^.^#)









by sentrose | 2016-03-31 12:30 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31