人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

サグラダファミリア

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


サグラダファミリア_a0195707_14143080.jpg

内部です。
もちろん、外観が有名ですが、中がこんなに素晴らしいなんて。
感激でした。

10月23,24日頃って 私、何してたんだろ と思って
振り返ってみたら
ここで 色々考えて 感じて 祈ってました。

いろんなものを失った2015年でした。

でも、一番大切な かけがえのないものを失った方に
おかけする言葉が 見つかりません。

でも、今はこんなに悲しいし 後悔しかけたらきりがないけど

こんなに悲しいことがあるのかって、
歳を重ねるたびに増えていくけど、
そしてしばらくは何をしていてもつらいけど、
きっといつか 幸せだった日々を懐かしく思えるはず。


いつか その思い出と懐かしさが 
きっととっても幸せな気持ちにしてくれるはず。

「楽しかったね」って。

今は ただただ この世で出会えたことに感謝です。
「幸せにしてくれて ありがとう。」

私はそう思って 乗り越えています。

元気出してください。






































by sentrose | 2016-01-03 14:28 | go on a trip
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31