人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

Raclette

食べたって訳ではなく、Racletteが無性に食べたい(T_T) なんでだろう。



昨日はクローゼットの洋服整理と医療関係の書類まとめ、靴の再整理をして、

夕べからキッチンにこもり、スペアリブとレンコン、大根の煮込み・骨付きチキンのトマト煮込み・レンコンの肉詰め焼き・ドーナツ・蕪の千枚漬けなど作って今日は実家に行きました。

両親が喜ぶのがまた悲しい。

明日は朝から夕方までハードな仕事なので、早く寝ないとね。

でも、大好きなRacletteが浮かんで 食べたくってたまらない。

こんなこと 珍しいです。Racletteは幸せな思い出だからかな。

Racletteは家ではムリ(T_T) 明日はきっとチーズフォンデュかグラタン(^_^;)
by sentrose | 2014-12-08 00:07
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31