人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

painting

引き続き 深い反省の中にいますm(_ _)m

で、今日は昨日カラッポにした廊下の収納をどうしようか、ということです。

せっかくカラッポにして拭き上げたのに、元どおりっ!(^^)/ では芸がない (๑˃̵ᴗ˂̵)و !

painting_a0195707_17285074.jpg


白くペイントしました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 湿気対策で天井は木のまま、床に除湿剤を置きます。

実は・・・最近廊下の照明だけでは中が暗くてよく見えない事がありました。

Dが小さいけどめちゃ明るい照明をつけてくれました。タッチすると電池で点きます。

でも、白く塗ったら明るくなりました(´▽`) '`,、

隣の収納は、履かない靴を奥に箱で収納し、手前はコートクローゼットにしていますが、

painting_a0195707_17294282.jpg


こちらは箱に入れてるとはいえ「靴」なので、臭い+除湿対策が更に必要ということで、

珪藻土を塗りました。天井と棚は無塗装のままです。

乾かすのに時間がかかるので、その間に捨てる靴の選別とお手入れをしました。

今日は実家に介護帰省をしなかったので、母が急に必要になった家電をAmazonから送りました。

機種がこれで良いのか何度も電話で母とちんぷんかんぷんなやりとりで確認したり(๑•﹏•)、

母の使える仕様になっているかメーカーさんに確認のお電話をしたり、

結局電話と作業のクタクタな一日でしたが、結果が目に見える事って達成感がありますね。
by sentrose | 2014-11-26 17:53 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31