人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

cancel and renew

cancel and renew_a0195707_14334046.jpg


reisenthelのバスケットは、実家の行き来にとっても便利です。

おかずやらを入れていくと、お土産に美味しいお菓子を入れてもらって帰ったり(*^_^*)

いくつになっても親と子の関係は変わらない アハハ


先日から大事な喉のためにかりんを漬けました。左の二つは梅シロップと去年のカリンシロップ。

cancel and renew_a0195707_14341013.jpg


お義母さんがいつも作ってくれていましたが これもそろそろ私の仕事。さみしい・・・

種が重要! 薬効成分があるのは種!! 

cancel and renew_a0195707_1523265.jpg


家族に「虫!?」と気味悪がられました(^^;) 種、多いですよね・・・・

お茶パックに入れると便利ですがこの方がエキスがより多く出る気がするのです(^o^)


今日は自分の事を片付ける日でした。免許の更新やインフルエンザの注射、生協の解約。

気掛かりが解消されたし、古着や粗大ゴミも捨てられたし、お昼寝できたし(*^_^*)

ヒヤシンスとチューリップの小さな鉢植えも作れて、良い一日でした。

今からリビングの大掃除です(^^)/
by sentrose | 2014-11-11 15:06 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31