sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

sofa cover

昨日実家に行くと、整体師の先生が父の背中や肩をほぐして下さっていました。

とっても気持ちよさそうで、その様子を見ながら私も母もにんまり。

そして、またまた そおっと気を遣いながらも食器整理。マダアルンカイ

ぶり大根と根菜の酢豚、ナスの中華風を作っていったので、一緒に食事したりお茶を飲んだりしながら 合間合間に不要品を抜きました。

キッチン周りも磨いてスッキリです。

あと、靴。玄関収納前で母に「いらないのだけ抜いて」と袋を構えて声を掛けると、あっさり何足も選びました。いっぱい持っているのが好きなのではなく「捨てる」のが面倒なだけなのでしょう。

帰りに洗面所の収納が気になりましたが(^_^;) 次回。



で、我が家はソファカバーを新調。アイラーセンは5分で爆睡出来ます(*^_^*)

来客時はこうですが、油断するとわんがキュウリを持ってあがったりするのです(+o+)

a0195707_11122973.jpg


邪魔をされながら、L字に合わせて2枚にカットし、ミシンでダダダーッ

a0195707_11125844.jpg


これでおやつを食べても良し!(^^)/

a0195707_11134064.jpg


以前の形の方がスッキリしますね。直そうかな・・・(-_-)

a0195707_11141246.jpg

[PR]
by sentrose | 2014-10-23 11:22 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30