人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

this weekend

今日は良いお天気でした(*^_^*) 久々に庭掃除。花壇を一掃しました。

this weekend_a0195707_23442251.jpg


こちらはギッシリコン~~(-_-) ある意味ナチュラルガーデン(^^;)

this weekend_a0195707_23445690.jpg



昨日は実家で本棚と押し入れと食器棚を整理整頓。

『全部出す→掃除機→水拭き→乾かしている間に不要物を抜く→きれいにして戻す』

大皿や大鉢、取り皿、小鉢、カップ、そしてグラスなどが食器棚3つに ぎーっしり!!


押し入れにも新品の食器や鍋が箱に入ったまま山ほど(T_T) 全てお祝い返しなどの頂き物です。

フォークなどのカトラリーは新品に入れ換え、お皿やグラスも半分ほど処分したのに、

食器棚に戻してみるとやっぱりぎーっしり!  なんでや~~

帰る度に少しずつ整理を続けます。両親が少しでも気持ちよく過ごせますように。



午後遅くから娘とデパートへ。

洋服を捨てながらも、少し買い足しました。買って良い条件は3つ。

シンプルでおしゃれ度が高く 手触りがことのほか良くて 持っている服と合わせ易い事。


this weekend_a0195707_23455956.jpg


イタリアシルクのスカーフ、スヌード、カシミア混セーター、ファーのケープ。


悲しい事に、年齢的にチープなものやかっこいいカジュアルなものは全く似合いません。

首に巻くもの多し(^^;)

実家と 庭と 私をきれいにした話でした(*^_^*)
by sentrose | 2014-10-19 23:57 | garden
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31