人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sentrose

sentrose.exblog.jp ブログトップ

Smoothie mixer

今朝は地域の不燃ゴミ指定廃棄所に行きました。

庭のプラスティックの鉢やプランターを約20個廃棄。庭スッキリ。

そして夜はこういう所。

Smoothie mixer_a0195707_22183851.jpg


近々買い換えが決まっているので、なるべくものは溜め込まないようにしています。

買い換えがきまっているけれども、きれいに磨いてアルコール消毒。

Smoothie mixer_a0195707_2219494.jpg



そして毎日欠かさずご登場するこれ、

Smoothie mixer_a0195707_22192724.jpg



色は(+o+)でしたがお値段に惹かれ買ってみました。

良い仕事します。女3人朝晩のスムージーにとっても使いやすい(^^)/



バナナ・リンゴ・小松菜・ヨーグルトなどでひと月ほどになりますが、

お肌がすべすべ~だそうです。

でも、急に寒くなってきてしまい バナナや小松菜の冷凍禁止です(*^_^*)
by sentrose | 2014-10-15 22:21 | organizing
line

暮らしをぎゅっとコンパクトにする事にしました。 家をすっきり整えます。。。゚(゚´∀`゚)σ。゚。      by sen


by sentrose
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31